仮設工事の求人をお探しの方の参考に千葉県で作業する足場職人の様子などを掲載します

求人エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

チームワークで連携して行う作業の様子などを発信します

仮設工事の仕事は、数百点に及ぶパーツを一つひとつ組み立てて、巨大なジャングルジムのような構造物を作る作業です。これらの作業を短時間で確実に行うためには、事前の順序・段取りの確認などの準備はもちろん、体力と頭脳、集中力、チームワークを総動員して作業を行う必要があります。
熟練のスタッフ達は、互いを信頼して連携を取り、チームワークを最大限に発揮して、最高の施工を行っています。そのようにして行われるスタッフの作業の様子や、日常の会社での出来事、そのほか建設業界のトピックスなどの情報を発信いたします。

2021/01/08

富里市近くにお住まいの方で足場工事スタッフ・営業スタッフを募集してます。弊社のスタッフはコミュニケーション長けているので楽しく仕事ができます!アットホームな会社とすぐにわかると思います!楽…

本日仕事納めで最後の足場設置を無事に終えました。今年も無事に大きな怪我や事故なく終えました。来年も楽しく作業できる会社でいましょう!!

本日の現場作業14時に終了。みんな笑顔で笑い声が事務所にも聞こえてきます積極的に置き場整理をしてくれるスタッフに感謝します。今日も早く帰れそうです!!仕事を楽しくやりたい方ご連絡お待ちして…

コロナの影響なしの安定した足場工事会社です。事業拡大に伴い足場工事スタッフ・営業スタッフを求人募集しております。お気軽にお電話ください。

建設工事用の仮設工事を千葉県を中心に行う株式会社トップトラストは、仮設工事の仕事で一緒に働いてもらえる方の求人を行っています。「安全、信頼、未来創造」を経営理念に、お客様の本質的な要望を汲み取った、作業のしやすい高品質な仮設工事を提供することを業務として活動しています。足場職人の仕事は、高所作業が中心の仕事で鳶職とも言われる仕事です。この鳶職の仕事は「建設は鳶にはじまり鳶に終わる」と言われるほど、建設現場の最初から最後まで関わる重要な仕事となっています。仮設工事の仕上がりの良し悪しが、建設作業に携わるほかの職人や、作業員の方々の安全と作業品質を左右することになるため、高品質な施工が求められます。
仮設工事を行う際は、少しの気の緩みや不注意が、自分と仲間の命を危険にさらすことに繋がります。このため、仲間を信頼して、仲間のことを考えた行動を取り、意思疎通の行き届いたチームワークの良い仕事を行うということが、事故や災害を防ぐために重要となってきます。会社のスタッフ達は、普段からコミュニケーションの取れた良好な人間関係を築いており、抜群のチームワークで安全に作業を行っています。このようなスタッフが作業をする様子などを中心に情報発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。