株式会社トップトラスト

仮設工事の求人をお探しの方の参考に千葉県で作業する足場職人の様子などを掲載します

求人エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

チームワークで連携して行う作業の様子などを発信します

仮設工事の仕事は、数百点に及ぶパーツを一つひとつ組み立てて、巨大なジャングルジムのような構造物を作る作業です。これらの作業を短時間で確実に行うためには、事前の順序・段取りの確認などの準備はもちろん、体力と頭脳、集中力、チームワークを総動員して作業を行う必要があります。
熟練のスタッフ達は、互いを信頼して連携を取り、チームワークを最大限に発揮して、最高の施工を行っています。そのようにして行われるスタッフの作業の様子や、日常の会社での出来事、そのほか建設業界のトピックスなどの情報を発信いたします。

サブタイトル富里市近郊で仕事が安定・高収入・社保完備の足場工事会社トップトラストで手に職をつけたい方募集しています

2020/09/08

サブタイトル本日佐倉市で若い職人が頑張ってる様子です。

2020/09/07

サブタイトル本日佐倉市で作業しました。佐倉市お住まいの足場職人募集をしています。

建設工事用の仮設工事を千葉県を中心に行う株式会社トップトラストは、仮設工事の仕事で一緒に働いてもらえる方の求人を行っています。「安全、信頼、未来創造」を経営理念に、お客様の本質的な要望を汲み取った、作業のしやすい高品質な仮設工事を提供することを業務として活動しています。足場職人の仕事は、高所作業が中心の仕事で鳶職とも言われる仕事です。この鳶職の仕事は「建設は鳶にはじまり鳶に終わる」と言われるほど、建設現場の最初から最後まで関わる重要な仕事となっています。仮設工事の仕上がりの良し悪しが、建設作業に携わるほかの職人や、作業員の方々の安全と作業品質を左右することになるため、高品質な施工が求められます。
仮設工事を行う際は、少しの気の緩みや不注意が、自分と仲間の命を危険にさらすことに繋がります。このため、仲間を信頼して、仲間のことを考えた行動を取り、意思疎通の行き届いたチームワークの良い仕事を行うということが、事故や災害を防ぐために重要となってきます。会社のスタッフ達は、普段からコミュニケーションの取れた良好な人間関係を築いており、抜群のチームワークで安全に作業を行っています。このようなスタッフが作業をする様子などを中心に情報発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。